【野球つく】ルナ(広島)打率5割の大活躍!
野球つくのペナントレース”マウンテンリーグ”まだ試合数は30ほどですが広島のルナが大活躍してくれてます♪
なんと打率は5割超え!
さらに盗塁もガンガンしてくれる最強外国人助っ人になってくれています♪
まだまだ、低コストの選手ばかりなので、坂本と小笠原くらいしか入れられていませんが、小谷野や鈴木誠也も打率3割超えと高い打率を維持してくれるから楽しい!
▶先発投手は工藤公康がおすすめの記事はコチラ
ルナ(広島)のステータス
パワーはCと低めですが、巧打と走力、そして精神がBランクとヒットを量産してくれるバッターです。
単打であっても、高い走力から盗塁で二塁を果敢に狙ってくれます♪
おすすめ選手
小笠原道大(日ハム)
イベントで入手可能なレジェンド選手”小笠原道大”のステータスです。
コスト10と高コストなりの高いステータスを持っています。
巧打、長打、精神がSランクと高いので、野球つくを始めたばかりの人であれば、是非クリーンナップに選んでもらいたい選手です。
坂本勇人
ファン球団の報酬で手に入れた坂本勇人のステータスです。
どのステータスもバランスがよくショートのレギュラーとして最適な選手です。
高い打率と本塁打、さらに盗塁まで狙える攻めの選手です。